2012年11月30日金曜日

SWASH LONDON スウォッシュ カーディガン



 
 
こんにちは。


今日は、SWASHのカーディガンを着用してみました。
寒くて、猫背になりますが(私だけ。。?)
こんなカーディガン着ると背筋も伸びますね。

少し大きめな、
そのルーズさがかわいい。
 
 
SOLD!!
なんか、ナナメ?
 
友人がナナメなのか、
撮ってる私が、ナナメなのか。。?

この靴、使いすぎですね。。。。
だって、かわいいですから。
 


中に着ているワンピースは私物です。
 
 


この、コーディネート、かわいいと思います、自分で。。。
 
黒花柄の方でもいいと思います。
 
ボトムをスッキリまとめると、
カーディガンはゆったりがおすすめです。
 


やっぱり、ナナメ。。。
右上に引っ張られてる。

でも、床もナナメ。
ということは、私がナナメか。。。?
 

このブラウスもおすすめ!!

このブラウスに、緩くデニム履いて、
赤色のクラッチ持つだけとかでもかわいい。
 
シンプルなお洒落です。



SWASH LONDON

SLIM SILK & KNIT CARDIGAN

col.
PERSIAN CHRONOMETERS(緑)

¥55,650-→¥38,955- 30%OFF


size.S(インポートサイズです)
ユニセックスの商品です。
日本の女性だったら、7~11号ぐらいの方用

SILK 100%
SUPERFINE WOOL 75% ANGORA 25%


Made in GERMANY

肩幅42cm 袖丈66cm







コーディネートで使った商品

CHEMBUR
WEDGE  Beige
¥40,950-

THE RERACS
蝶ネクタイブラウス
¥24,150-

Shinzone my D'artagnan
デニムクロップドパンツ
¥23,100-

 

↑MICHEL VIVIENのショートブーツに似てませんか?
素足もいいですね。
しかし、このバレンシアガ(トップス)、よくスナップで見ますね。






 
 
 
12月ですね。


明日には、クリスマスになってます。この店。
少しだけですけど。
・・・・1F(入口)だけですけど。

是非、観に来てください。


あと、店頭でお買い上げいただいた方には、
私から、ささやかなクリスマスプレゼントが。
(謙遜ではなく、本当にささやかです)


おいしいです。


お買い上げいただいた方ってところが、
クリスマスっぽくないですね。。
すいません。。