2012年11月11日日曜日

ORANGE着てみる、とか。




こんにちは。

今日、日本維新の会 橋下代表が16時からビックカメラ前で演説するらしいですよ!
ちょっと、聞きに行きたい。。。


本題に。

今日は、オレンジ。





↑カッコイイ







スナップみたいな、色+色のコーディネートはなかなか難しいですが、
オレンジ+グレー・ネイビー・ブラウンあたりだと、取り入れやすい感じ。
ココにも、3つほどオレンジアイテムあります。


SWASHとちょっとカラフルに合わせてみました!

Lou Dalton オレンジニット
 +SWASH ウールシルクスカーフ
+Dulcamara テーパードパンツ ベージュ

Dulcamara テーパードパンツ オレンジ-SOLD! 
+SWASH ウールシルクカーディガン
このカーディガン、本当にかわいい。。
 
my D'artagnan ピークドラペルジャケット オレンジ
+SWASH  シルクスカーフ グリーン

※ボーダー・カットオフデニムは私物です。


是非、オレンジ挑戦してみてください。



明日は、友達が写真を撮ってくれるので、
アウターを着て、着画をUPしていきます!




 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 














HのTシャツリメイクスカートが完売しました。
 
うれしいです。


全部で5枚(1枚はブログにUPする前に売れちゃって、写真がないのです)。
あ、緑は、私が買ったのですが。。

このスカート、私自身、本当に気に入ってて。
スゴク履いているし、履いていると褒められます!


うれしいけど、
なくなって、寂しい。。。



ほぼ同時に、スウェットリメイクスカートも完売したので、
ますます、店内にスカートがなくなった。。