2012年11月14日水曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン 裾ギャザーパンツ



こんにちは。

今日はダルタニアンのパンツ。
ユルさがとてもいい感じです。




 ↑ざっくりニット。
綺麗な色です。

 裾が絞ってるので、カジュアルな印象のパンツですが、
シルエットはキレイです。
Shinzoneらしい、カジュアルでも上品な感じ。

このシューズのブログ使用頻度、高いです。。



 パンツの裾のモタツキ感とか、かわいい。
ヒールばかりで合わせてますが、このパンツ、ペタンコシューズでも!


+USED ラルフ白シャツ

身長159cm  このパンツはsize.38(M)を着用しています。
1サイズ上げて、少し緩めに履きました。
お店でも控えめにたたずんでる感じのパンツです。
でも、履いていただくと、かわいいのです。


Shinzone
裾ギャザーパンツ
col. Beige  Navy
size.36(S)
¥19.950-



size.38は完売です。

宜しくお願いいたします!





今日は、久々に友達にモデルになってもらって、
写真を撮っています。

私、試着嫌いなので、うれしいです。
そして、友人の方がすごい若いし。
首だけでも、若さが出てる。。。


やっぱり、撮る方がいいですね。



ちなみに、今日の写真は、私です!