2012年11月3日土曜日

REALITY STUDIO  スヌードコーディネート




こんにちは。

今日・明日とW POINTキャンペーン中!
是非、ご来店ください。


今日は、REALITY STUDIOのスカーフを色々巻いてみました。

今日、自分が、何だか派手なので、地味にしてみました。
年々、派手になっていく気がする。。

ちょっと、メンズっぽい感じで。


 小さ目のタイトなGジャンにボリュームを。
 

↑ニットにカメラを合わせたら、ストールの色がとんでしまいました。。
+Lou Daltonのセージ色ニット
+THE RERACSのデニム
 
ゆるゆる。。
 
 
 
+MIRROR ニットカーディガン
Theatre de la mode ブルーパンツ

ゆるゆる。。
 
 
 



メンズのお店みたいですね。。
こういうのも、かわいくないですか??


REALITY STUDIO
スヌード
size.F
¥15,750-


WEBSHOPも見てください!




ずっと、読んでくださってる方はお気づきかもですが、
秋冬の入荷が一段落しました。。。
これからは、コーディネートとか、無駄話がさらに増えると思いますが、
読んでくださーい。








今、春夏のDulcamaraのオーダーをしているのですが、
考えてると、メンズをやりたくなります。。。やろうかな。。
いや、早いか。。。。笑

たまに、他店のブログを読んでいると
「前回、瞬時に完売した・・・」っていう、セリフがよく出てきます。
まぁ、なんとも、羨ましいな。。。とか思ってました。
Dulcamaraのグレーのパンツたちに関しては、
瞬時とは、言えませんが、この店にしては、がんばってくれました。

・・・・・・まぁ、殆どWEBSHOPですけどね。。。



春夏は店頭でも、売れるようになるといいな。