2012年11月21日水曜日

REALITY STUDIO&my D'artagnan&SWASH

 
 
 
こんにちは。
 
 
今日はダルタニアンのワンピースと、
インポートのストールとか。
 
 
 
 
 
 
 色々、アレンジができるのです。
 



 ↑ちょっと、ロングベスト風
 
 ↑ちょっと、ケープ風
 
グルッと、スナップボタンが付いていて、
自由に形が変えれます。
 
オモシロク、オシャレだと思います。
 
 
 
 
ダルタニアンの、 少し後ろが長いワンピース。
少しゆったりしてるので、リラックスして着ていただけます。
 
肩が落ちるデザインです。
 


チェンバーのこのウエッジ、コーディネートで使いすぎ。。。
合わせやすいし、この見た目に反して、履きやすいです。
少し幅が広めです、是非、ご試着してみてください。

安定感抜群。






スカーフの後ろで、両手を挙げて立ってるのは、私です。
これも、手がだるい。。。

 
そして、SWASH
この柄、シルクスカーフはあっという間に完売でした。
シルクの方が、季節を問わない感じなので、
使っていただける期間は長いかもですが、
このウールの柔らかい、かわいい雰囲気が、私は本当に大好きで。

この柄が一番、コーディネートしやすいかな・・・と思います。
この柄、あと1枚なので、こちらも是非、ご検討ください!
 
 
 
 
 
 
¥22,050-
 
 
size.F
¥19,950-
SOLD!
 
 
col.moca
¥40,950-
※色違いでボルドーもあり。
 
 
 
size.F  135×135
col.The Cinereous Forest-SOLD!
¥55,650-
 
 
 
ブランド名等クリックしていただければ、
WEBSHOPにリンクしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、あんまり字が上手くなくて。
WEBSHOPでお買い物していただいた方には、
もれなく、勝手にメッセージ付なのですが、
いつも書くのに緊張します。
 
おそらく、ブログを読んでくださってご注文いただいてる方が多いと
思うので、なんだかがっかりされないといいな。。。とか。
 
 
字は、性格を表すっていうし。。
 
ま、小心な感じがよく出てる字だと思います。。

今更、字がキレイに書けるようになりたいです。