2012年11月26日月曜日

Dulcamara ドゥルカマラ よそいきワンピース グレー×ブルーグリーン



こんにちは。

今日は、Dulcamaraのよそいきワンピース。

SOLD!
 上がグレー
下がブルーグリーン
かわいい色合わせです。
 中にカットソーを重ね着しても。

大きなポケットがポイントです。
ベルト付


ウエッジ履いていますが、フラットなシューズも合います。
動きやすく、楽なので、旅行とかにもいいですね。


モデル身長158cm 普段7号着用
Dulcamara
ドゥルカマラ

size.F
着丈94cm 身幅82cm

ウール90% ナイロン10%
日本製



SOLD!!





Dulcamara WEBSHOPだけでなく、
店頭でもジワジワ売れてます!
先日は、1日でオレンジ色のテーパードパンツが2本売れるという、
ココにしては、ミラクルな事が起こりました。しかも平日。笑

小さな店で、オレンジ色のパンツが2本って、やっぱり珍しい事です。

お二人とも素敵な方でした!
オシャレに着こなしていただけそうです。

ドゥルカマラは全国的にも人気のブランドですが、
ココで知って、気に入ってくれる方も。

そういうのが、やっぱりとても嬉しいです。


あと、今日ご紹介したよそいきワンピースと、
テーパードパンツのベージュのみになりました。
是非、ご試着してみてくださいね。




明日、火曜日は定休日です。
また、水曜日!