2012年11月10日土曜日

レイアウト替え





こんにちは。


ちょっと、レイアウト変更してみました。

ま、さして変わってないですが。
相変わらず、入りづらい、と言われるので、
外からSWASHとか見えるようにしてみました。
カラフルにしたら、入りやすくなるかな、なんて。。












クリスマス、飾りつけしようかな。。。と思って。


で、今、色々探しているのですが、
なんか、岡山の花屋さん、かわいすぎる気がする。。

こうなってくると、納得いくまで探し続けますよ。
しつこく。。

エッジが効いたリース・・・・とか。。

先日、ドン小西さんがスッキリで、エッジが、エッジが、って言うてたので、
真似しました。


エッジが効いたツリーでも、いいんですけど。。