2012年6月14日木曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン カゴバッグ



こんにちは。

昨日、深夜のコンビニで、LLIOが2列目だったので、
前列と2列ともLLIOにしてみました。
(勝手に。すいません。)
売れるといいなーー。

今日は、いよいよ夏なので、
再びですが、カゴバッグのご紹介。









サイズは2つ。
最後の写真だけSサイズです。
作りもしっかりしているし、内側も布が貼ってあるので、上品です。
模様も細かく、繊細な感じ。
カジュアルになりすぎないカゴとして、いかがでしょうか??

Shinzone my D'artagnan 
マイダルタニアン カゴバッグ
モロッコ製
L ¥16,800-
S ¥13,650-





昨日は、久々な友達がお店に来てくれたり、晩も友達と会ったので、
よくしゃべりました。
皆、前の職場の方々です。


特にお店に来てくれた人達は、
ちょっとだけ心配もしてたので、うれしかったです。
来ないと思ってたから 笑
安心したし!

私もがんばらないと。

すもも(だよね?)ありがとう。
朝食べたけど、おいしかった!


前の職場で知り合った方々には本当にお世話になってます。
赤澤さんもだし、モデルをしてくれてる子もそうだし、昨日夜会った子も!
他にも!!
皆、私よりずっと年下ばかりだけど・・・。
ちょこちょこ覗いてくれるのが嬉しい。


私の方が頼りっぱなし。