2012年6月1日金曜日

夏コーディネート THE RERACS,ファリエロサルティ,マイダルタニアン,SANTIサンティ




ガーリガーリー君

こんにちは。

私、ガリガリ部員です。
結構な、上級生です、長いですから部員歴。



今日は、ワンピースを使って、夏っぽいコーディネートを考えてみました。

USED ストライプビッグシャツ SOLD OUT!
+my D'artagnan シルクワンピース SOLD OUT!
+my D'artagnan カゴバッグ ¥16.800-


 my D'artagnan タンクワンピース ¥12,600-
+ファリエロサルティ グラデーションストール ¥26,250-
+Santi ビーズクラッチバッグ ¥24,990-
(帽子は参考商品)


THE RERACS ワンピース SOLD OUT!
+USED デニム ¥9,450-



3枚目のデニム、写真ではイマイチですが、
実物はいい色落ちで、かっこいいです!
ちょと、ガニマタ 笑
ワンピースは裾を上げてます。大き目なシルエットがかわいい。

日焼けも気になるところですが、腕や足は隠さずに!
夏だし!


昨日、友人がリツイートしてる記事で、
岡山県岡山市が日本で一番安全な土地、というのを読みました。
確かに、地震も少ないし、原発も遠いし、暖かいし。
私は岡山しか住んだことがないので、ありがたみが良くわかりませんが。
たまに、東京行くと、小さな地震が多いのにちょっとビビります。
色々な事が許せば、岡山で少しのんびり暮らしてみるのもいいかもですよ。
岡山市中心部はともかく、少し離れると、車は必須ですけど。

車と言えば、昨日、税金払いました。
高いーーー。
大切に使ってよねーー笑