2012年6月16日土曜日

街情報&観光PR


こんにちは。


いやー、AKBって厳しいんですね・・。
でも、何でもかんでも、エンターテイメントにしちゃいますね。

今日は、岡山の話を。


LLIOを読んでいてびっくりしたのですが、
今は、岡山でもサンタマリアノヴェッラが買えるみたいです。
ちょっと、衝撃 笑
近くても、京都かと思ってた・・・。
napさんの新しいファクトリーにあるそう。
でも、土日しかOPENしてないそうなので、私が行くのは絶望的ですね。
場所を移されるのは、以前にチラッとうわさで聞いてましたが。
素敵な所のようです。

そういえば、元napさんのテナントが若干気になる私・・・。
もう少し早かったら、あそこも良かったかも。3Fおしゃれ美容室だし。
でも、家賃高いだろうな。

おしゃれパン屋のナショナルデパートのパンも
神戸のDEAN & DELUCA で取り扱ってるそう!
私は食べたことないですけど、おいしいらしいですね。

ナショナルデパート本店(天神町)は、昔カフェだったんです。
これ、知らなかったでしょ?
・・・・・あ、知ってました??
カフェの時は、何回かお邪魔してました。
素敵なカフェでしたよ。

岡山もステキなお店、沢山ありますね、私が知らないだけで。


小豆島にはビッグダディがいるし、
アートな直島はあるし、
是非、夏休みには岡山へ。

最後は観光PR。

しかも、小豆島と直島は香川県。
うどんもあるよ!


nap  http://www.nap-dog.com/
NATIONAL DEPART  http://depa.jp/  ←初めて拝見しましたが、ちょっとオモシロイ。

どちらも素敵な会社ですね。
企業としてのあり方というか。
上手く言えないな・・・。