2012年6月29日金曜日

THE RERACS カットソーワンピース&ボーダーバルーンスカート



こんにちは。

今日は、ザ リラクスの商品。
色違いが売れてしまって、さみしそうな2品のご紹介。
どうぞ、よろしくお願いいたします。






ノースリーブのカットソーワンピース
ノースリーブですが、タンクトップ型ではなく、肩の幅があるので、
一枚でも着やすいです。
ゆったりしたシルエットも体のラインがでないので、いいですね。
5色あったのですが、このグレーだけになりました。
まさか、グレーが残るなんて。ちょっと、意外です。

THE RERACS
ノースリーブカットワンピース
col gray

SOLD OUT!!!


続いては、ボーダーのスカート。
よく考えると、紹介するのは初めてな気がします・・・。





ウエストはゴム、裾は紐で調節できます。
バルーンタイプのスカート。
このボーダーはリラクスの今季のブラウスやマキシスカート、Tシャツなどなど、
沢山の洋服につかわれていた柄。
このバルーンスカートは他店のWEBSHOPでも見かけなかった気がします。
ハリがある生地で、ふんわり具合がとてもかわいいです。

THE RERACS
バルーンスカート
col  BORDER
size 0  ワンサイズ展開
¥21,000-
日本製
綿80%  シルク20%    ドライクリーニング
ウエスト80cm 裾まわり100cm  丈50cm
ウエスト・裾とも絞ってない状態で採寸してます。







SALEが始まってますね。
今年は、三越伊勢丹の“セール前倒ししすぎでしょ、それどうなの?”(噛み砕きすぎ?笑)
発言もあり、個人的にも、少し期待していた部分はありましたが、
プレが始まってる時期をみれば、
結局、例年通りという所でしょうか。。



年中、セールですよね、今。
近くのファッションビルに行けば、タイムセールとかしているし。
消費者の方も定価ってなんだろ、って感じにもなりますよね。
2枚以上買えば更に安くなる、とか。
スマホで会員登録したら安くなる、とか。

小さなお店としては大変です。
でも、お店自体に魅力があれば、そんなに憂うことでもないのかも。
小さいからこそ、出来ることもあると思うし。

マイペースでやっていく、と断言できるほどの大きさは今の私にはありません、
周りが、セールをしていれば、それは、それは気になります 笑
早く、ブレない大きな人になりたいものです。




しかし、歯が痛いと集中できない。。小さいな。。