2012年6月8日金曜日

CHEMBUR チェンバー 秋冬入荷予定商品


こんにちは。

岡山は雨です。
落ち着きますね。

ここ数日、個人的な日記みたいになってますね。
すいません。
だって、入荷ないし・・・。

日記ついでに、髪切りました。

そして、ネイルしました。セルフで。
ケアぐらい、してもらおうかな・・・。


わかりにくいですが、カーキとネイビーの2色使ってます。
このネイルは、このシューズをイメージして。




CHEMBURの秋冬の新作です。
あ、まだ届いてないですよ!

モカとネイビーの素敵なシューズです。





そして、今日はジュゼッペを履きました。
雨なのにジュゼッペ、セレブリティでしょ?
まぁ、セールで手に入れたものですが。

ポインテッドのパンプス。
買ったのは、4年ぐらい前だけど、お気に入りです。
これ、深緑なんです。色もお気に入り。
深緑って、使えますよ!黒ほどクールにならないし。
で、皆様にも深緑を。と思いまして、チェンバーでオーダーしてます!



わかりにくくて、ごめんなさい。
FORESTという色の、パテントシューズです。
ヒールも7.5cmで、少し低め。お仕事にも良さそうです。
シンプルですが、いい靴だな、と思ってます。
楽しみにしていてくださいね。


ちなみに、ネイビー&モカのシューズは7月末
深緑のシューズは6月上旬入荷予定です。

早く、入荷しないかな、CHEMBUR
すっかり、ココロは秋冬です。




一番上で紹介した、ネイルの写真ですが、
ネイルとか撮ったことないので、困りました。
場所を変え、向きを変え。
ずーっと撮っていると、手が不思議な物体に思えてきました。
なんで、5本なんだろうとか、
なんで、シワあるんだろうとか、
なんで、ツメ生えてくるんだろうとか。
人体は不思議ですね・・・。


がんばって、絞り出した感じのブログです・・・。
がんばってんだな、と思っていただければうれしいです 笑