2012年6月3日日曜日

USED LEVIS DENIM 501&505 古着リーバイスデニム カットオフデニム

スタイル抜群!
デニムonデニムも是非。


こんにちは。

さっき通勤の時、友人に会って、
「おはよう」って挨拶したんだけど。
そういえば、私、おはようって最近あんまり言わないなぁ・・・って思いました。
今は、よく言うのって、隣の果物屋さんぐらいかな。
ヒトリで働いてるって、そんな事もあるんだ、としみじみ思いました。


今日は、デニムです。
小さいサイズが少なくなって来たので、補充しました。
全てUSEDです。


 SOLD OUT!


ホワイトデニムもおすすめです。




今回1本だけ、505があります。
あんまり、デニム難しいこと聞かないでくださいね、
知識はゼロですから。
いい感じかどうか、で選んでるので。
年代とか、耳とか、タグとか、まったく知りません。
でも、いい感じのだけ置いてます
是非、色々履いて、お気に入りを見つけてください。

ホワイトデニム
¥10,500-
ブルーデニム
¥8,400-or¥9,450-

古着なので状態をよく確認の上、
お買い求めください!


↑今日の私の足元。
このデニムは昔、Shinzoneで買ったモノ。
ヴィンテージとかわからないのに、
いい感じだったから買っちゃった。
少々値は張りましたけど、今でもお気に入りです。



上側のスナップの黒パンプスの方もそうですが、
ロールアップのバランスもなかなか大切です。
私も、今日、2回折るか、3回折るかで少し考えました。


先ほど、破れてボロボロになったジーンズを縫ってみました、
2000円ぐらいで買ったものだけど、気に入っているので。
おかしな事になりました。
でも、捨てたくない。
縫ってるって知ってるから、おかしく見えるんだ、と言い聞かせて履こうと思います。
他の方から見てもおかしかったら、教えてください。
そしたら、カットオフのショートパンツにして履こうかな。