2012年8月10日金曜日

USED 入荷!



こんにちは。

昨日、
「明日も、ミラーです!」とか言ったものの、
お買い上げいただいて、サイズがなくなったので、
今日は、さっき届いたばかりの古着をご紹介します。








けっこうなダメージっぷりですが、それがかっこいい。
サイズ感は絶妙です。
SOLD OUT!




黒のビッグジャケット。
ポケットにしつけがしたままなので、未着用かも
SOLD OUT!





ちょっと、写真が暗い・・。すいません。
白のプリントTシャツです。楽しそうな感じ。

White Tee  ¥6,720-





キレイなブルーのジャケット。
私が気に入って着ているのに、そっくりだからという理由で、
ほっとけずに、ピックしてみました。

Big JKT
SOLD OUT!!




ウエストのゴールド刺繍がポイントです。
これ、かわいい。
でも、細いです!細い方、どうぞ。
私、ダメですね、多分。

ブラウスはダルタニアンです。

Black short PT
SOLD OUT!






ボーイズGジャン。
冬は上にコート重ね着してください。かわいいと思います。
SOLD OUT!



こちらもGジャン。
色は濃い目です。ジャストサイズな感じです。

Denim JKT  2   ¥10,290-





以上、7枚です。

気になる方は、お早めに!





今日は、商品紹介より文字数が多い無駄話はなしです。
(知人より、指摘あり。。わかってるし。)

明日から、連休の方も多いみたいですね。
素敵な夏休みを!