2012年8月4日土曜日

THE RERACS ザリラクス ジーンズ デニムパンツ




こんにちは。

50mぐらい離れた商店街(お祭り中)の熱気からは、無縁な感じの店内です。
あぁ、静か・・・。


でも、さっき、ビジュアル系ゆかた男子に遭遇して、
ちょっとテンション上がりました。
ごはん、食べてるの?ってお母さんのように聞きたくなるほど、細かった。
普段、見ることない人達をみるのは、興味深い。。。


今日は、THE RERACSのジーンズです。
定番?っぽい感じの継続商品です。
もちろん、made in japanにこだわった商品。
ユニセックスなので、男性の方もいかがですか?







股上深め。
ザリラクスのカーゴパンツもそうですが、
定番な感じのパンツは股上深めです。
これが、履き心地バツグンなんです。
1度是非、履いてみてください。
楽で、オシャレで、いいですよ。



蝶ネクタイブラウス合わせたスタイリング、
シンプルだけど、かわいくないですか??


THE RERACS
denim
size.0
col.Light blue
¥24,825-









なんだか、ap bank の話題がチラホラ。
どうやら、淡路島でフェスが開催されているそう。
ミスチルって、聞いたことあまりないですが、1つ思い出が。

昔、20年ぐらい前に、ミスチルが岡山市民会館に来てて、
その時の友人が、ミスチルを大好きだったけど、チケットが取れなくて。
ライブが始まったころに、市民会館に連れて行かれて、
外で、漏れてくる音を聞いた思い出があります。笑
友達は、感動して泣いてました。
たぶん、デビューしたばかりだったと思います。

最後まで聞くというので、私は旭川沿いを散歩してました。
いや、正直、ファンじゃなければ、漏れてくる音じゃわからないですから。
曲を聴いて泣く、という意味がわからない(実は今も、あんまりわからない)私でしたが、
それでも、ミスチルってすごいんだな、と思いました。
今でも、幅広い年齢層に支持されてるのもスゴイですね。






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30