2012年8月24日金曜日

ワッフルカットソー&ブーティ コーディネート



こんにちは。


やっぱり、コーディネート写真があった方がいい!

とのご指摘・アドバイスをチラホラいただいたので、
がんばってみました。
(あ、いつも全力投球してます、一応)

ミラーのワッフルカットソー(ボーダー)と
ダルタニアンのブーティを使ったコーディネートです。



 +ダルタニアン グリーンニット
+ダルタニアン 裾ギャザーパンツ
 
岡山、肩掛け女子あんまり見ないです。
オススメですよ。


 +USED 青ジャケット-SOLD OUT!
+THE RERACS デニム
 
ザリラクスのデニムと茶色ブーティの合わせが、
スゴイかわいいです。
色合わせもかわいいし、デニムのゆるさもいい感じ!
 
あ、このジャケット、実物の方が断然いいです。
なんか、写真だとな・・・。
 
 
 +SWASH LONDON スカーフ
+THE RERACS デニム
 
ブーティ色、変えてみました。
ベージュもやっぱり、いいですね。

+ダルタニアン ライトダンガリーシャツ
+ダルタニアン 7Gプルオーバー
+ミラー ストレッチホワイトデニム




ブーティ、茶色かわいいです!
意外にコーディネートしやすいです。

ブーティや、1枚目のグリーンのニットなど、
1つでも、パキッとした色を入れると、かわいいと思います。




よりどりみどりなほど商品がないので、
やっぱり似たコーディネートにはなってしまうのですが。
少しでも、参考にしていただければ嬉しいです。



MIRROR of Shinzone
ワッフルカットソー
ボーダー
¥9,240-

白無地もあります!