2012年8月5日日曜日

THE RERACS ザリラクス スヌード&ロングマフラー



こんにちは。



お祭りが終わったら、びっくりするぐらい静か。
人がいなくなった・・・・。
昨日の花火大会が嘘のようです。




あえての暖かいアイテム。
でも、もう売れてるんですよ。

ザリラクスから、フェイクファースヌードとバイカラーのロングマフラー





フェイクには見えない感じ。
気兼ねなく、普段使いとしてコーディネートに取り入れてください。
クタッとならずに、しっかり立つ感じもかわいい。
そして、お値段もかわいい。

ちなみに、ブラウンもあったのですが、完売です。

THE RERACS
ザリラクス
フェイクファースヌード
col.Beige
size.F
¥7,350-

SOLD!!









2色使いのロングマフラー
バイカラーで、クールな感じ。
しっかり首元を温めてくれます。

ループ(上の画像の方がわかりやすいと思います)はどちらの色にも付け変えれます。
ピンバッチ付


THE RERACS
ザリラクス
バイカラーロングマフラー
col.Black/Gray
size.F 
¥26,250-
SOLD OUT!!




ファーもマフラーもユニセックスです。









今日は、朝市に行ってきました。
京橋朝市といって、岡山では有名な朝市です。
日の出とともに始まるという、ハードル高い朝市。


暑いってあんまり言いたくないけど、暑かった。
そして、暑いなか、並んでまで(1時間弱!)、熱々のピザを買い、
炎天下のなか、食べるっていう。。
なかなか、おもしろい経験をしました。
食べ物のために、こんなにがんばったの初めてかも。


次回はもうちょっと、涼しくなってからにしようと約束をし、解散。
でも、早朝にもかかわらず、スゴイ人でした。



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30