2012年8月3日金曜日

H アッシュ Tシャツリメイクスカート 2



こんにちは。



一昨日にご紹介した、Tシャツリメイクスカートも着てみました。
是非、参考にしてください。
これは、すぐ着ることできます。綿だし。
ノースリーブと合わせてもかわいいと思います。



昨日も書きましたが、夕方色なので、
形の参考にしてください。



↑Navy-SOLD OUT

↑手はカッコつけているのでは、ないです。
疲れです。ふらつき防止です。撮られているとは・・・。




 

USEDTシャツのサイズによって、長さ等違います。
この2点では、緑の方が、短くてちょっとタイトかな?と着た感じ思いました。


H
Tシャツリメイクスカート

今日ご紹介の2色は完売です。
再入荷ありです!





ちょっと変わったアッシュの洋服、いかがですか?
この他には、レースのロングスカートやケープが入荷する予定です。


↑ これ、前評判もいいです!
イタリア軍ブランケット使用らしいです。
右腕がスリーブで、左腕がケープ状になってます。
なぜなら、右肩にバッグを掛ける方が多いからとのこと。
なるほど!!

↑マキシレーススカート
ライナー付
Made in India
真っ白ではなく、ちょっとコナレタ感じがステキです。



こんな感じ!






ストックスペースが足りない!です。

春夏は、小さなストックでなんとかなりましたが、
秋冬は、やっぱりそうはいかないですね。。。
配送用の段ボールとかもあって、
なんだか、どうしていいのかわからなくなってます。。。

えーっと、どうしよう。
どうしようったって、置くとこは、私の家か、実家か。
家狭いから、このダンボール来たら嫌だな。
でも、実家も遠いし。。

嫌だなんて、言ってる場合じゃないけど。

店から、歩いて行ける距離にストックあるのが理想。。。