2012年8月17日金曜日

POPEYE & 気分転換


ポパイの上のメガネは、Oliver Goldsmith
私がいつもかけてるヤツです。



こんにちは。

リニューアルしてかっこよくなったとのポパイ
いつもはメンズ雑誌は立ち読みだけど、買ってみました。
City Boy in London

オシャレですね。

20代前半の頃は、トラッドなものも良く着てました。
読んでると、また着たくなりました。

Tricker's
INVERALLAN
JOHN SMEDLEY
HARRIS TWEED
など、など。

このあたりは、全部15年ぐらいは前に買ってるけど、
一応、全部現役。
今は趣味が変わってるから、そんなに着ないけど。
いいお値段したものは、15年ぐらい余裕。

しかし、よくトリッカーズとか、学生の身分で買ったもんだ。。
帰って、磨こうかな。


今は、
メガネとサイフ、はイギリスブランドですね。
どちらも長く愛用する予定。








何だか店内がゴチャゴチャです。
セールあり、コートあり、ニットあり。
なんだか、まとまりがありません。

私の状態を表しているのでしょうか。。。


週末ですが、私は残念ながら用事もないので、
閉店後、レイアウトを変えようと思います。

什器がなくても!
ハンガーが少なくても!

何とか、なるでしょ。きっと。
いい気分転換になりそうです。

お店のため、というより、自分のためな気がします。



SWASH LONDONの新作、WEBSHOPにUPしました!
WOOLのと、SILKのと2種類スカーフはあるので、
気を付けてくださいね。
UPしているのが、当店での全柄になります!

どうぞ、宜しくお願いいたします。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30