2012年8月2日木曜日

こんな一日の始まり。



こんにちは。


今日は、ツイてないな、と思う日です。


朝、ゴミ出しに行ったら、間に合いませんでした。
洗濯機に洗剤まで入れて、スタートボタンを押すのを忘れてました。
通勤途中、自転車がパンクしました。
暑い中、歩きました。


そして、なぜか今日はブログに写真をUPできません。。
昨日、久々に私が試着をして友達に写真をとってもらったのに。。
試着嫌いなのに、がんばったのに。

ツイてないのではなくて、私が悪いのだと思うのですが、
自分のせいではなく、何かのせいにしたい気分です。


今日は、ツイてない。



また、試行錯誤して、商品紹介のブログを今日中にアップしたいと思います。。