2012年8月9日木曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン デニムジャケット Gジャン




こんにちは。


MIRRORがやってきた!
なんだか、うれしいです、とても。

すごく。


もちろん、今日はミラーの商品を。
Gジャンです。







USED加工したGジャン。
ヴィンテージのディテールを再現しているだけあって、とてもかっこいいです。
サイズ感は少しゆったりしています。
ゴワゴワ感もなく、素材もやわらかい。ストレッチが効いているのもうれしいですね。

ボーイズサイズのGジャンもかわいいですが、
定番でずっと使うなら、このタイプがおすすめです。
1着持っていると、色々な着こなしが楽しめますよ。


MIRROR of Shinzone
デニムGジャン
size 36(S) 38(M)
col indigo
¥25,200-

SOLD OUT!









明日も、ミラーです!





朝、時間に余裕があるときは、自転車で少し遠回りして出勤したりします。
あんまり日に当たらない生活をしているので、
せめても夏を感じる時です。

ノースリーブで自転車をこぐと本当に気持ちいいです。
服屋としては、秋の装いをしないといけないところですが、
もうちょっと、ノースリーブでいたいと思います。


この歳でそんなことしてると、後がコワイのかなー。
しかも、あんまり日焼け止め塗ってない。

すこーし、日が暮れるのが早くなった気がします。
もう、立秋も過ぎましたね。


・・・・何も夏らしいこと、まだしていないんですけど。。。