2012年8月31日金曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン タートルネックプルオーバー




こんにちは。

今日は、ダルタニアンのニットです。

ベーシックなタートルネックセーター。
でも、色がステキです。



 少し、明るく写ってます。。
すいません。

 +ダルタニアン デニム
+ベルト(私物)
+MICHEL VIVIEN

これで、メガネとか。
シンプルでいいと思います。



 +SWASHカーディガン
+THE RERACS デニム
+CHEMBUR 
とりあえず、私、ボトムにインします。
皆さんもしてくれたら、うれしいです。

+H(アッシュ)   Tシャツリメイクスカート
+ベルト(私物)
白×紺って、間違えれば間違う組み合わせですが、
こんなのどうですか?

このスカート、本当にかわいい!
ので、追加で注文してます。
あと、3枚入荷しますよ。
こういう商品も、是非、取り入れてください!
 





タートルネックセーターも、お持ちだとは思いますが、
こんな、パキッとした色もいかがですか?

素材は、シルク、コットン、カシミアで晩夏から着ていただけます。
コンパクトなサイズ感なので、レイヤードスタイルが色々楽しめます。


Shinzone my D'artagnan
マイダルタニアン
タートルネックプルオーバー

絹55%  綿40% カシミア5%
col.White  Pink  Green
size.F
¥17,850-










小指に指輪をはめてます。
ずっと、前に購入したもので、気に入ってます。
でも、少しサイズが大きくて。

先日、外食していたら、お店の方がお皿を落とされて、
破片が足元まで飛んできたのですが、
拾おうと思って、下をみたら、この指輪が落ちてました。


また別の日、
私がうっかり、フォークを落としてしまい、
拾おうとしたら、またまた、この指輪が落ちていました。

これ、1週間内の出来事です。


必然だと思いませんか?笑



なんで、そんなに落とす?
そして、気づかない?
と、言われればそれまでなのですが。。。。

ちゃんと、大事にしようと思います。