2012年8月12日日曜日

MIRROR of Shinzone ミラーオブシンゾーン 定番タンクトップ





ガンバレ!日本!



こんにちは。

デニムをカットオフのショートパンツにしようと思って、
マチ針みてたら、オリンピックカラーだったので、思わず。

もう、終わりかな?



今日は、定番なミラーのタンクトップ。

朝一で入荷してきました。
シンゾーンが好きな方だったら、すぐ思い浮かぶあの商品です。



そう!コレ!





本当に絶妙なサイズ感、開き具合。
生地もしっかりしているので、丈夫ですよ。
私も以前より、白・グレーを愛用中。

1度、是非使ってみていただきたい商品です。

Shinzone
MIRROR of Shinzone
テレコタンクトップ
col  White  Gray  Black
size  F
¥5,040-









タンクトップの横に写ってるのは、蓮です。
昨日、1Fに飾ってたのですが、
朝、来てみると、びっくりするぐらい項垂れてたので、
ちょっと、逆さにして乾燥させてます。(売ってた方のアドバイス)

人が項垂れている様子は、見るのもしんどいですが、
花も同じく。