2012年8月16日木曜日

SWASH LONDON SLIM CARDIGAN  12AW秋冬新作 カーディガン



こんにちは。


今日は、SWASHのカーディガン。
秋冬新作イラストを使った、形は定番のタイプです。

ゆったりしたサイズ感がかわいい。


CANDY'S PALACE-SOLD!








 ↑ボタンもかわいい

 ↑ダルタニアン シルクブラウス
ダルタニアン 裾ギャザーパンツ
CHEMBUR パンプス



PERSIAN CHRONOMETERS-SOLD!








↑ミラー タンクトップ
THE RERACS デニム
CHEMBUR サンダル


カーディガンのかわいさを出すために、
シンプルなコーディネートにしてみました。

CANDY'S PALACEのカーディガンに
ダルタニアンの青のシルクブラウスがいい感じ。
このコーディネート気に入ったので、お店のトルソーにも着せてます。


柄はインパクトありますが、とても上品です、SWASHは。
大人の女性にさらっと、着ていただきたいです。



↑このカーディガンもまた入荷予定です。




SWASH  LONDON
SLIM CARDIGAN  SILK&KNIT
col.PERSIAN CHRONOMETERS
size.S
¥55,650-








先日、いつもの赤澤さんと幻想庭園(後楽園)にいきました。
スマホにInstagramっていうのを入れてもらったので、
写真をとってみました。
それをブログに載せようと思ったのですが、よくわかりません。
最近、何をするにも誰かの(若い人の)手が必要です。
困るな、もぅ。

そして、何故か膝にすっごい青あざが出来てます。
引くほど大きい痣です。
どこでうったんだろう・・・。まったく覚えがありません。
転んだ記憶もないのに。
そんなに、飲んでもないのに。

もう、ショートパンツ履くの止めろってことかな・・・。


たまに、覚えのない青あざ、あります。。