2012年8月23日木曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ブーティ




こんにちは。


どんどん入荷しています。
どんどん買いに来てくださーい。


今日は、ダルタニアンのブーティです。







 ↑BEIGE
↑BROWN
茶なんですが、ちょっとオレンジのような・・赤も入ってるような・・。
素敵な色です!





ヒール約6.5cm
チェンバーもそうですが、ダルタニアンのシューズもすごく履きやすいです。
その上、このブーティはヒールも太いので安定感もばっちり。
ヒールが苦手な方にも、オススメです。

少しカジュアルな印象ですが、かかとにゴールドのパーツ付なので、
上品で、トラッドな印象も。


短めな丈なので、スカート・パンツなどアイテムも選びません。
色々なコーディネートを楽しんでください。



Shinzone
my D'artagnan
ゴートシルキーブーティ
Beige  37.0 37.5
Brown  36.0 37.0  37.5
¥39,900-

 羊革
日本製










このお店がオープンした時(半年前)
向かいはカレー屋さんでした。
カレー屋さんが去り、
居酒屋さんになりました。
そして、居酒屋さんが去っていきました。


テナント募集中。

誰に何を言われるより、
リアルです。



ちょっと、暗かったですか??
暗いと思ったので、さん付にして、
やわらかい感じにしてみました!