2012年8月25日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン チノワイドパンツ



こんにちは。


今日も、ダルタニアンです。

春夏に人気だった、パンツの秋冬バージョン
少し、ディテールが変わってて、よりいい感じ。








 +ミラー ワッフルカットソー ボーダー
+ダルタニアン タートルニット
 
ニットをボトムにインするの、大好きです。
 
 
+ダルタニアン シルクブラウス ブルー
+Santi ビーズバッグ

カジュアルなボトムにシルク
かわいい。
 
 


シューズも合わせやすそうですね。
今年らしく、靴下+パンプスも!
かなりリラックスして履けるところも、やっぱりいいですね。



Shinzone
my D'artagnan
チノワイドパンツ ベージュ
size 36(S)  38(M)
¥19,950-






 ↑今日から、セールでお安くお買い求めいただけます。
¥19,950→¥13,965    30%OFF
もちろん、WEBSHOPも!
よろしくお願いいたします。
 







24時間テレビが放送されていると、
夏休みも終わりだな・・・って子供の頃思ってました。
また、通学の日々だ。。。と。
(家から歩いて3分ぐらいだったけど、小学校)


私は、宿題とか早めに終わらせる子供でした。
なので、のび太の気持ちとか、焦りは知りません。

日記とか、先まで書いちゃってました。
その通り実行すればいいし、とか思ってて。嫌な子供ですね。
殆ど学校のプールだったし。。。

字を大きく書いて、スペース埋めるとことかは、のび太レベル。






あ、そうそう!
今日・明日で、WEBSHOPのShinzoneを充実させる予定
(ダルタニアンとミラー)
是非、みてください。
シンプルな感じですが。。。グレー多すぎ。。。
まだ、ブログでは紹介してない商品もあります!


大手WEBSHOPでも販売されているので、
なかなか難しいところではありますが。。
こんな小さなお店でもいいという、レアな方、お待ちしております。

負けませんよー。気持ちは。。。笑





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30