2012年8月8日水曜日

THE RERACS ザリラクス モヘアプルオーバー


こんにちは。



THE RERACSのモヘア。
アーミーテイストがかわいい。
ザリラクスらしい、上質モヘア。






袖、折ってます




ゆったりめのサイズ感。
そして、絶妙なサイズ感。
襟のゆるい空き具合が、なんともかわいいです。

高級なモヘアを使用しているので、チクチクなんてしません。
是非、ご試着して肌触りを感じてください。

重ね着もオススメです。



THE RERACS
ニットプルオーバー
¥32,550-

SOLD OUT!
3色とも完売です。
ありがとうございます。

うれしい。











昨日は、東京へ。

CHEMBURの展示会と、古着を探しに。

CHEMBURは来年の春夏です。
写真がありますので、見たい方は是非。

あと、かわいい古着もピックできました!
古着好きな方は、今週中には入ってくると思うので、
是非、見に来てくださいね。
量は、相変わらず少ないけど。

Gジャン、アーミーブルゾン、大きめテーラードジャケットなどです。
羽織がメインですね。



いっつもクーラー効いてるお店にいるので、
真夏の東京を歩くのは、正直、しんどかったです。
体力のなさを感じました。

迷子なんてなってると、命とりですよ、本当に。
昨日は、外では大丈夫だったけど、
メトロで迷路みたいなことになりました。
乗り換えしようと思ったら、〇〇線乗り場まで560mって書いてあって。。

もう、意味わからんし・・・。
歩いてたら、途中で駅名が変わってるし。
東京の地下ってどうなってるんだろう??