2012年5月3日木曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン カゴバッグ






こんにちは。

カゴバッグ入荷してます。
シンゾーンのオリジナルブランド、マイダルタニアンのカゴバッグ
↑カタカナダラケ。

大きいのと小さいのがあります。
大きいの ¥16,800-
小さいの ¥13,650-

モロッコ産です。

このバッグに色々詰めて、お出かけしたいですね。
ビールとか
ワインとか
ハイボールとか。

昼からお酒、推進派です。
もちろん、休日に!ですよ。




先日、お客様がFBで、
“Rigolettoにいます”
っていうのをしてくれました。
ということは・・・・???
恐る恐るRigolettoのページみたいなのを見てみると、
所有者を知ってたらクリックみたいなのがあって、
知ってる、知ってる!と思いながら、クリック。
自分の所有しているお店だという申請をしないといけないのですが、
どうにも、こうにも、私の事を所有者として承認してくれません、FBが。
もー!
もー!
私のお店なのになーーー。

で、挫折。
社会に認められるって難しいですね 笑