2012年5月30日水曜日

Shinzoen my D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン カーゴパンツ


こんにちは。

今日は、ダルタニアンのカーゴパンツ。






もちろん、お家で洗えます。
センタープレスが入っていたり、少しハイウエストだったり、
カジュアルになり過ぎない所が嬉しいですね。
トップスをボトムにインするのももちろんオススメです。
カーゴパンツだけど、上品なイメージ。
綿とポリなので、乾きやすいのも、これからの季節うれしいです。

色も、いい色です!いいカーキ!


Shinzone my D'artagnan
カーゴパンツ
綿 65%  ポリエステル  35%
size  36(S) 38(M)
¥19,950-


ダルタニアンのボトム、今、けっこう充実中。
是非、見に来てください。



いま、話題の(遅い?)のグリーンスムージー。
やってみました、私も。

大体、朝と昼兼用ゴハンなので、たくさん食べます。
でも、栄養バランスとか一切考えてなくて。炭水化物ばかり。
ま、でも、このままでは、いかんな、と思い。
お手軽そうな、このスムージーに頼ることにしました。
まだ、2日しかしていないので、効果はよくわかりませんが。
ミキサーで材料が混ざっていくのが、興味深い。。

こんなヘルシーなの飲むと、
飲みすぎたお酒とか、食べ過ぎた焼肉とか、深夜のケーキとか、
全てリセットされる気がします。

私に近しい友達は、本当に作ってんのか?と思ってると思いますが、
本当だから。
続かないと思うけど。