2012年5月24日木曜日

USED ワンピース&オールインワン


こんにちは。


今日は、USEDのワンピースとオールインワンです。
以前もご紹介したのですが、
友達に着てもらったので、再度ご紹介です。


USEDマキシワンピース
SOLD OUT!




横スリットがあるので、歩きやすさもあります。
 上品な赤です!
USED 赤マキシワンピース
SOLD OUT!!




SOLD OUT!!


前も書きましたが、パンツです。
ボートネックなので、すっきりとした印象。
ドットでも、子供っぽくないです。

USED ドットオールインワン
SOLD OUT!


どちらも、夏らしくてかわいいです。
是非、お試しください。





私、最近、ガス入りの水にはまってます。
色々なのを試しています。

先ほど、プシュッと開けたところ、飛び散りました。
カウンターの所だったので、商品は大丈夫でしたが、
私と靴が濡れました。靴。。
そんな振ってないのにな・・・。
微炭酸かと思ってたので、油断してて。
やられました。

今日、スッキリの占い、上位だったのにな。。
他にいい事あるといいけど。
ま、コーラじゃなくて良かった!

あ、たこ焼き屋さん、明日オープンです。
銀だこさん、です。
銀ダコの銀は、銀座の銀??