2012年5月21日月曜日

赤いネイルとUSEDワンピース

SOLD OUT!

こんにちは。


昨夜、赤いネイルを塗りました。
布団のかたが付かないように、
万歳して手を挙げて寝ましたが、
朝、しっかり布団のかたがついてました。

ネイルは赤が好きです。
花も赤が好きです。

服は赤色はほとんど着ません。

でも、店にあるUSEDの赤いマキシワンピースが気になってます。

でも、似合わなそうなので、早く売れてくれればいいのにと思ってます。

でも、売れて欲しくない気もします。

1日に1回は自分に合わせてみます。

そして、そっと、ラックに戻す・・・笑



こんな商品紹介もありですか??