2012年5月10日木曜日

Shinzone my D'artagnan展示会







こんにちは。

Shinzoneのオリジナルブランド my D'artagnanの展示会へ。
この店のなかでは、少しフェミニンな役割のブランドです。

素敵なスタジャンありました!

私、何色にしようかな。。
やっぱり、青かな。



↓イメージです

スタジャンに大ぶりのネックレス、かわいい!
普通にパールとかも、いいかも。
真似しよー。



Shinzoneでは、個人的な買い物も少し。
サングラスが沢山あったので、DITAのを買いました!
もちろん、事前にHPで入荷しているのはチェック済み。
買う気満々。
当面、自転車通勤でしか使う予定ないのですが。。

表参道店、サングラス沢山!
他にもヴィンテージバッグとか、マノロとか。
素敵な品揃えでした。



話変わりますが、


6月発売のLLIOさんに掲載していただきます。
昨日、撮影でした。
モデルさんに洋服着ていただきました!
どんなコーディネートにしたかは、是非、買ってみてください!
って、もったいぶるほど、スゴクないけど。。
「あぁ、好きそう、着てそう。」って友達は思う感じ。

6月10日発売!!たぶん!!


岡山の大人女子向けの雑誌ということなので、
私も参考にして、女子力上げたいと思います。

手遅れ??