2012年5月25日金曜日

USEDローファー&ハタハタ


こんにちは。

今日は、USEDのローファーです。
中にクッションが入っているので、履き心地もいいです。








USEDのシューズは、基本的にあまり履かれていないものをピックしています。
なので、まだまだ履いていただけると思います。

こんな、かっちりしたローファーも1足あると、
コーディネートの幅、広がります。
フェミニンなワンピースなどと合わせてもかわいい。





ペタンコはコーディネートのバランスが少し難しい気が個人的にはします。
このスナップの方々、ステキです。

手持ちの服と色々合わせを考えるのが楽しい!

USED 茶色ローファー
size 私が履いた感じでは、24~25cmぐらいの方用(サイズ表記なし)
¥10,290-




昨日、
ハタハタという魚を食べました。
帰って調べてみると、深海魚だそうです。
頭も食べることができると、お店の方が言われたので、
食べてみたのですが、ネットで生きてるの見たら、ちょっと後悔。
漢字は鰰もしくは鱩とのこと。
魚の神様なのか・・・?


魚マスター目指してます。
道は長く、険しそうです。