2012年12月22日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン レーススカート




こんにちは。



ふと気づけば、、、
スカートが1枚もない、店内。。。

少し偏りすぎなセレクトを反省してたところ、
Shinzoneから、かわいいスカートが届きました。


ちょっと、甘めなスカートですが、
こういうテイストも新鮮です。



 ウエストゴムもうれしい


ざっくりと合わせると、甘さ控えめでかわいいです。
 
 
また、試着してご紹介します!



Shinzone
my D'artagnan
マイダルタニアン
レーススカート
col.Beige Gray
size.F
¥14,700-










かわいいドーナツいただきました。
クリスピークリームドーナツ。

 
鼻のジャムが取れてしまいました。
ドーナツの笑顔に癒される私。。。
寂しい感じですね。
 
 
 いつも、本当にありがとうございます。

頭から食べました♪