2012年12月29日土曜日

MIRROR of Shinzone ヴィンテージパーカ 再入荷!




こんにちは。


ミラーの定番のヴィンテージパーカの36(S)が再入荷しました。

気になっていた方、是非、ご試着してみてください。
裏起毛のないタイプです。

コートとの重ね着スタイルなど、年中使っていただけるアイテムです。

MIRROR of Shinzone
ミラーオブシンゾーン

ヴィンテージパーカ
裏起毛なし

col.Gray
size.36(S)
¥18.900-


日本製

素材
綿90% ポリエステル10%
リブ部分
綿67% ポリエステル33%


WEBSHOPにもUPしました!


 
 
 
 
シゴトオサメです。
 
今日は、ラジオ体操第2までやってみました!

清々しい。
 
 
 

隣の果物屋さんにお正月のお飾りを売っていて。
お正月は、やっぱり和でいくか、と思って、
買いに行ったら、売切れてました。

朝は、あったのに。


いつもバナナしか、買わないから、たまにはと思ったのですが。


何気によく売れてるのです、お隣。
ライバルじゃな。


「ごめんよぉ」って言ってくれる、一言が嬉しい。

いいんです、いいんです、私が遅かったんです。。


来年は、早めに買おう。