2012年12月3日月曜日

13SS新作 CHEMBUR ONE STRAP CROSS SANDAL チェンバー ワンストラップクロスサンダル 黒



こんにちは。


昨日、寒すぎて、カイロ買ってしまいました。
オープンした頃を思い出します。(2月中旬)
カイロを貼って、サンダル履いてるっていう。。


あんまり、寒いって書くと暖房がないのかと思われるかもですが、
あります。。



そんな思い出のサンダル、再びです。
チェンバーの新作サンダルのご紹介です。


 エレガントなのですが、カッコイイです。
足を覆う面積は少ないですが、全体的にホールドされるので、
安定感もあります。

 ヒールは9.5cmです。
少し高いですが、履きこなしてください。


ストラップ部分はヌバックなので、柔らかいです。
・・相変わらず、素敵なシューズです。



これは、今年の春夏にもあったモデルで、
私が毎日のように履いていたサンダルです。


自分でも、履きすぎだな。。。と思ってたのですが、止められませんでした。。笑
お客さまにも、「気に入っているんですね」と言われるほど。
私のなかで、かなりヒットなサンダルでした。


何にでもコーディネートしやすいのもありますが、
何だかとても気持ちが上がるサンダルです。

丁寧に履いたので、次の春夏も履きますよ!もちろん。


全国的にもとても人気だったので、再度登場しました。
前回取り扱ってなかったサイズも今回入れてみましたので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


少し早めにご紹介しました。
また、履いてご紹介します。



CHEMBUR
ONE STRAP CROSS SANDALS

col.Black

heel 9.5cm

牛革
日本製

¥40,950-


SOLD!!!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
mail:rigoletto.lili.inc@gmail.com










洋ナシ


おいしいですよね。
隣の果物屋さんで買いました。


やさしいのです。
ここの方々は。
いつも、本当に。


ここの果物おいしいですよ!
是非、1度試してみてくださいね。



明日、火曜日は定休日です。
また、水曜日!