2012年12月12日水曜日

また、諸々と。。



こんにちは。
 
 
今日は、、、、、
 
最近、私が食べたおやつの事など。。
 

友達が、持って来てくれました。
ありがとう。
 
ブームだったんですか?これ?
食べ物に関しては、かなり疎いのです。
 
1袋一気に食べてしまいました。

 これも、いただきました。
フェアトレードのチョコレートです。
 
ほろ苦くて、これもおいしい。
今度、買いに行こうと思います。
 
 
 
 
甘いお菓子は、あんまり自分では買わないのですが、
ここにいると、嬉しいことに色々食べ物がやってきます。

ありがとうございます。
 
でも、手ぶらでいいのです!!
太る。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラッピングしてみました。
簡単ですが。
シンプルなのが好きなのです。
クリスマスのラッピングは、こんなイメージです。
 
普通ですね。。



 
 
 
昨日、期日前投票に行きました。
 
私は岡山市役所だったのですが、
人、多かったです。
 
関心の高さがうかがえる感じ。
 
 
 
 
 
 
 
お知らせも。
 
商品が完売したら、ブログもさかのぼってSOLD!としています。
が、コーディネート等で何度も登場させているので、
やはり、どうしても完璧にできていません。
申し訳ございません。
 
WEBSHOPは完璧です。
在庫はそちらで確認してください。
 
WEBSHOPで完売のものに関しては、数日は画像等を残しているのですが、
他の商品が見にくいので、後日削除しています。
 
THE RERACSに関しては、ブログを参考にしてください。
 
わかりにくくて申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、洋服の写真がなく、濁しました。。。
すいません。
 
明日は、ちゃんとします。
また読んでください!