2012年10月13日土曜日

Theatre de la Mode シアターデラモード コットン・コーデュロイパンツ



こんにちは。


シアターデラモードのパンツを履いてみました。


先日、登場のデスクスタンドがここでも活躍してるはず。
なんだか、いつもよりちょっと明るくないですか??
私の自己満足ですか??


まずはコットンパンツ。

地厚なので、冬でも問題ないです。
寒がりさんは、下にレギンス履いてください。
ゆるい感じなので、下にレギンスはいてもシルエットは崩れなさそうです。
2回ほどロールアップしてます。


あ、私、身長159cmで、7.5cmヒール履いています。


 モタモタ感がかわいいです。
 横から見るとスッキリ。
何といっても色、いいです。
ざっくりしたニットも合わせてください。ざっくり+ゆったりでもかわいいでしょ?
大人しくグレー合わせてますが、オレンジやピンク色のニットも!
 ムートンとかにグサッとブーツインもいいと思います。


+THE RERACS ジャケット
+CHEMBUR バイカラーパンプス

シャープなジャケットとも相性よしです。

 +THE RERACS チェスターフィールドコート
+SWASH シルクスカーフ

 +SWASH ケーブルニット-SOLD!
+my D'artagnan ブーティ

後ろから見ると↓
紺というより、青色のパンツですが、
暖色系と相性いい気がします。
冬でも明るい色、着てください!

続いて、コーデュロイパンツ。
 ↑靴はフラットです。
↑こっちはダルタニアンのブーティ。
カーキと茶(オレンジっぽい)合わせ、いい感じ。
柔らかくて、動きやすい。
股上が深く、ゆとりがあるシルエット。
裾は足のラインに沿って細くなってます。
こちらもロールアップオススメ。


SWASHと合わせてみました
 ↑このコーディネイトお気に入り。
↑こんなニット着ちゃう、男性かっこいいと思います。





Theatre de la Mode 
khaki(corduroy)-size XS
37,800-
ユニセックスブランドです。
日本の女性だと、7~9号ぐらいの方用


blue(cotton)-SOLD!

以前のブログも参考にしてください→

WEBSHOPにもUPしました!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30



花、貰いました。
残念ながら、私にではなく。
今、ちょっと家族が入院しているのですが、
そのお見舞いに頂いたものです。
すいません、私が貰っちゃって!

しかも、綺麗にアレンジしてあったのを、
4つに分けちゃった。
自分ではまず選ばない、白、ピンクのやさしい色。
いいですね、癒されます。
やさしい気持ちになれる気がします。
・・・気がします。。
手作りソープとか、売ってる店にみえる。。。