2012年10月3日水曜日

Dulcamara ドゥルカマラ よそいきトレパン履いてみました。



こんにちは。


今日は、ドゥルカマラのよそいきトレパン履いてみました!
参考になればうれしいです。





+MIRROR of Shinzone カシミアワッフルニット ブルー
+USED ラルフ白シャツ
靴、私物
よそいきトレパン、ホントにかわいい。



 +THE RERACS シャギーチェクプルーバー
+THE RERACS  ファースヌード
+my D'artagnan ダンガリーシャツ
+my D'artagnan カシミアチェックストール


次は、1つだけですが、ドゥルカマラのアンゴラパンツも、
履いてみました。



+my D'artagnan レーヨンブラウス(これ、個人的にすごくオススメです。)
+MIRROR of Shinzone カシミアワッフルニット ブルー
+CHEMBUR バイカラーパンプス



Dulcamaraのゆるいパンツに
シャツをインするスタイル、今の時期おすすめです。
よそいきトレパンのコーディネートはアンゴラパンツに変えてもらっても、
かわいいと思います。

基本、このパンツたちは合わせやすいと思います。
シンプルだと、少しメンズっぽくなりすぎかな、と思われる方は、
ヒールにしたり、クラッチ持ったり、スカーフしたり、で印象も変わると思います。

ま、いつもと同じアドバイスです。。。すいません。





Dulcamara
ドゥルカマラ

よそいきトレパン-SOLD OUT!
col.チャコールグレー
ウール90% ナイロン10%
¥18,900-




アンゴラパンツ-SOLD OUT!
col.杢グレー
ウール60% アンゴラ20% ナイロン20%
¥14,490-


両方とも完売です。ありがとうございました!



Lou DaltonのニットもWEBSHOPにUPしました→
Importのカテゴリーに入れています。
まだ、UPできていないですが、Theatre de la modeもここに入る予定です。

他のインポートはブランドのカテゴリーがあるのでそちらを観てください。
わかりにくくて、すいません。