2012年10月20日土曜日

Shinzone my D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン カシミアストール



こんにちは。


夜は本当に寒いですね。
昨日、自転車で帰ってて、歯がガチガチでした。

そんな、今頃はストールが本当に便利です。

SWASH、ダルタニアンのストールが今、この店にはスタンバイしています。
今日は、ダルタニアンのストールを再度ご紹介します。

カシミア100%なので、軽くて暖かい。
肌触りも、本当にいいですよ。

ちょっと、カラフルな感じにしてみました。




 +ミラー カシミアワッフルニット
 
ネイルは、濃いめのピンクとか。


 ボーダー・赤チェック共、完売です。
 
ネイルは、黒とか。

+LOU DALTON フーシャピンクニット
 
ネイルは、 黒ベースに白のドットとか。

+SWASH  ケーブルニット
 
ネイルは、ターコイズとか。
 




合いそうなネイルの色とかも書いてみました。
派手ですか?


ぐるぐる巻きにしても、
肩から掛けるだけでも、
色々使えます。


詳しいことはよくわからないのですが、
カシミア100%でも、お値段も色々あります。
私も、何枚か使ってきましたが、あんまり安いのは・・・・。ですよ!

私が、今まで使った中では、JOHNSTONSが一番です。
でも、お値段かわいくないです。

質とか価格を考えると、このストールはとても優秀だと思います。


Shinzone
my D'artagnan
カシミアチェックストール
col. Beige  Navy
¥36,750-
col.gray
¥34,650-

size.72cm×180cm

赤チェックは完売です!
ありがとうございました。


WEBSHOPでも販売中です。
よろしくお願いいたします。








カヅコという名前の観葉植物がお店にいます。
このお店での生物は、私とカヅコ、とあと切り花が少しです。
カヅコとは、オープンからの付き合いです。
なので、自然と連帯感も生まれます。

でも、最近、カヅコがドンドン大きくなって、
お客様や私にバシバシあたります。。。
どうしようかと困ってて。植物に詳しそうな友人に相談したところ、
間引け、と。
連帯感も生まれたなか、間引くにはちょっと勇気が。。
カヅコ本人にも、了承を得ないといけないのかな。。。
でも、カヅコ本人は「よそいきトレパンが完売してる―」って怒って?たので、
間引かせてくれないかもしれません。

カヅコ本人は関西在住のため、久しくあってませんが、
カヅコのようにドンドン大きくなっているのでしょうか?
・・・想像したら、ちょっと、オモシロイ。

こんなん、書いたら叱られるかな。。


間引こうかな。。
どうしようかな。。。