2012年10月25日木曜日

Shinzone my D'artagnan ジャケット着てみました。




こんにちは。

先日ご紹介した、ダルタニアンのジャケットを着てみました。
見た目、ちょっとカッチリしていますが、
素材もやわらかく、とても着やすいです。




↑少しキレイめなスタイリング。
MIRRORのグレンチェックワイドパンツと。
パンツ、わざと1サイズ上げています
ワイドを緩く履く!オススメです。
 
↑オフな感じ。
また、使ってる・・・ボーダー。
このボーダー売れたらどうしたらいいのかな。。。
MIRRORのボーダーとHのリメイクスカートと。

↑すいません、ジャケットの色を変えただけです。。
お仕事にも良さそうですね。
 
↑こっちはカジュアル。
 
ダルタニアンのTシャツ、SWASH、THE RERACSのデニムと。

 



ショートパンツなどの短いボトムでもかわいいと思います。
あと、オーバーオールにハットとか!
色々広がりますね。。。。楽しい。

帽子も取扱いたいな。。

ジャケットあると、コーディネートも広がりますし、
上品な感じを出すこともできます!

このジャケットはサイズ、36のみのお取扱いです。


Shinzone
my D'artagnan
ピークドラペルジャケット
col.Orange
size.36(S)
¥40.950-

Navy-SOLD!












さぁ、春夏どうしようかな。

一気にオーダーです。
 
・・・・楽しいけど、、、悩む!