2012年7月30日月曜日

Shinzone my D'artagnan  コーディネート




こんにちは。


やっと、iPhone使える感じ。
アドレス帳も移せたし。
今、気づいたけど、けっこう重いですね。


今日は、久々に友達に洋服を着てもらいました。
今まで紹介した商品ばかりですが、ご覧ください。

ダルタニアンです。

レイヤード風ワンピース
+USED リーバイス501

ウォッシャブルレーヨンシャツ
+USED リーバイス501


シルクデシンブラウス
+裾ギャザーパンツ

ちょっと、似た感じのコーディネートばかりですが。
だって、まだ、新作少ないんです。。。言い訳です。
シンプルでも、良くないですか??



真ん中のコーディネート、リアルに私っぽい。







岡山は、8月4・5日あたりお祭りのようです。
花火や、“うらじゃ”という踊りが繰り広げられるみたいです。
ずっと、岡山に住んでいますが、
一度も「うらじゃ、踊らない?」って誘われたことないです。


丸亀(香川)なら、婆娑羅、踊らない?
高知なら、よさこい、踊らない?

みたいな、感じだと思います。
よさこいや阿波踊りほど歴史はない感じなので、
婆娑羅祭りぐらいかな。。?


以前、猪熊弦一郎現代美術館に行ったら、
ちょうど婆娑羅祭りの日で。
入館料がタダだった気がします。
すぐ近くでやってるので、館内にも音がかなり入ってくるからなのかな?
今は、どうかわかりませんが。(けっこう前の話です)



人ごみは少し苦手ですが、
かき氷ぐらい、食べに行こうかな。
青いの。