2012年7月23日月曜日

THE RERACS  ザリラクス テーラードジャケット 2012AW新作


こんにちは。


今日も昨日に引き続き、ザリラクス。
今日は、ジャケットです。

相変わらず、いい感じ。
春夏よりベーシック、でも、もちろんかっこいい。
良い物は、やっぱりいい。見ただけでわかる感じ。


SOLD!!
 







テーラードジャケット。ミニマムですね。
素材が起毛感があり、もちろん裏地もついているので、暖かいです。
しなやかな感じで、着心地もいいです。
丈は長くもなく、短くもないので、ボトムを選びません。
袖は、折り返していただいても。袖の裏地はストライプです。
サテン地の風よけは、取り外し可能。
(トレンチコートの襟などにも付いていた黒い襟です)


本当に、長く着ていただけそう。
ベーシックなアイテムは、やっぱり素材のいいものを選んでください!

SOLD!

THE RERACS
テーラードジャケット
col.Black
¥73,500-

日本製







クレジットのお客様が多いので、
両替とか、あんまり行かないのですが、
500円玉がなくなったので、銀行へ。
両替機の使い方が、よくわかりませんでした。。。

年寄りになったとき、私は社会に適合できるのでしょうか??
スゴク不安になりました。

そういや、先日映画を観に行ったときも、
チケットは機械で買うようになってて、ちょっとびっくり。
(あんまり、映画行かないので)
友達にやってもらいました。。


人と人との触れ合いが、少ない世の中ですね・・・笑

老後が、不安。。。