2012年7月26日木曜日

Deepa Gurnani ディーパグルナニ クラッチバッグ



こんにちは。

今日は、クラッチバッグのご紹介。



Deepa Gurnani
Clutch Bag

↓Gold-SOLD!





↓Black







足同様、手も血管浮いてます。

 



ディーパグルナニはサンティと同じく、アメリカブランド。
でも、作ってるのはインド。
両ブランドともビーズを使った、美しいバッグを作ります。

夜遊びする時、
食事する時、
飲みに行く時、
などなど。

クラッチバッグは、よく「使う時がない」って皆さん言われますが、
意識して使おうとすると、意外と使えます。

クラッチ用財布も必要ですが。
おしゃれとは、お金がかかるものですね。。。。


でも、クラッチ持つと、オシャレに見えますよ!

チェーンのショルダーも付いているので、斜め掛けもOKです。


Deepa Gurnani
ディーパグルナニ
クラッチバッグ
col.Black
size.横16.5  縦11  まち 7
¥22,050-









たまには岡山情報。

お店から、走って15分ぐらいの所に後楽園があります。
日本三大名園の一つです。
そこで、幻想庭園というイベントが、7月~8月にかけて行われています。
夜、いい感じにライトアップしているイベントです。

5~6年ぐらい前に1度行ったことがあるのですが、
続いているので、人気なんだと思います。

今年はまた、なんとなく行ってみたいな、と思ってます。
といっても、誰と約束してるわけでもないのですが。。


仕事終わってから行けるのがいいですね。


かき氷食べたい。
青いの。



後楽園→