2012年7月20日金曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン シルクブラウス





こんにちは。

最近、ビールの消費量が多すぎる気がするので、
ビールからこちらに変更。

家のビールストックの減りが、だいぶ緩やかになりました。



今日は、昨日入荷したダルタニアン。
秋物ですよ。

 ↑WHITE

 ↑BLUE

↑BLACK




先日、ご紹介したレーヨンシャツより、
少し、フェミニンなシルクブラウス。
胸元にタックのプリーツが入ってます。

デザインがあるので、1枚でもかわいいし、
ジャケットやニットの中に着ても!

BLUEは、青というより、紫っぽい感じです。
これもキレイな色です。
ポイントになりますね。


私、どれにしようか迷ってきた!
レーヨンか、シルクか。
ボルドーか、黒か・・・。


Shinzone my D'artagnan
シルクブラウス
col.blue white black
size.36(S)  38(M)
¥22,050-

whiteは38サイズのみです。




昨日のブログにも書きましたが、
今日から、モアセール。
更にお安くなってます。

SALE  WEBSHOP

THE RERACSはこちら→


どうぞ、よろしくお願いいたします。








今日から、子供たちは夏休みらしいですね。
今も、ラジオ体操してるのでしょうか?

私が小学生の頃、すぐ近くの小学校でラジオ体操していたのですが、
朝行ったら、まだ誰も来てなくて。
友達としゃべりながら、誰か来るのを待ってたのですが、
その時、野犬が5匹ぐらい乱入し、大パニックになったのを今でも覚えてます。
今も、動物が苦手なのは、これのせいです。本当に。
その時、4人ぐらいいたのですが、皆バラバラに逃げて。
私は、遊具の上に逃げたのですが、他の子達の姿が見えなくて。。。
「食べられた・・・・・」って真剣に思いました。半狂乱ですよ。
すごい、アグレッシブな野犬たちだったんです。。

今、思えば笑えますが。。

ま、みんな生きてましたけど。
ケガ1つなく。良かった。

それから数日は、大人がゴルフクラブを持ってラジオ体操する、という
厳戒態勢のなか行われました。笑

どんだけ田舎なんだと思われるかもしれませんが、
そんなでもないんですけどね。
ま、昭和の話なので。