2012年7月28日土曜日

Susan Daniels スーザンダニエルズ ヘアアクセ・ヘッドアクセ



こんにちは。

今日は、スーザンダニエルズのヘアアクセサリー

スカーフを頭に巻こうと思うと、なかなか上手くいかないですが、
これなら、簡単でかわいいですよ。






友情出演:アカザワ


Susan Daniels
スーザンダニエルズ
NYのヘアアクセサリーブランド
娘のために作り始めたヘアアクセサリーが人気となった。
バーニーズニューヨーク、ブルーミングデイルズや ヘンリベンデル、
バーグドーフグッドマン等でセレクトされる今注目のヘアアクセサリーブランドです。


実験的に入れてみました?
どうですか??
柄はこれしかありませんが。



是非、お試しください。


Susan Daniels
スーザンダニエルズ
シルクヘアアクセ
¥9,345-

SOLD!!

          




モデルは赤澤さん。
たまにこのブログに名前が登場する友達です。
かわいいでしょ??

仕事以外では、若干人見知りな私の大切な友達です。
最近は、私のくだらない話もよく聞いてもらってます。。
年下に、何話してんだかって感じですが。

あんまり褒めると、ブログみて泣いちゃうらしいから、もう止めときます。
ちなみにコレ読んで、泣いたらしいです →

笑。

かわいいね。