2012年7月10日火曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン レイヤード風ワンピース




オハヨウゴザイマス。


よく近くの大手コーヒーショップに行きます。
最近は、私の事を覚えてくれているようで、テイクアウトな事や、砂糖がいらない事を、
いちいち聞かれなくなりました。
で、さっき、すっぴんで行ってみたのですが、大丈夫でした、わかってくれてたようです。
ささいな事ですが、こんな事が気になる歳になりました。。

今日は、先日ご紹介した、ブラウスのコーディネートと新作を。
上の写真みたいなイメージ。



クロップドパンツ-ダルタニアン

すごくラインがキレイです。
着心地も抜群。
トルソーじゃ、イマイチ・・・
実物の方が、断然かっこいいパンツです。


カーゴパンツ-THE RERACS
SOLD OUT!!

股上が深く、少しもたつく感じが
個人的には大好きです。


普通に、シンプルに、オシャレに着てください!


どちらも、好きな感じです。
着てそうですね、私が。

ボルドー、買っちゃおうかな。


次です。


gray


beige



レイヤード風ワンピース。
シャツを重ね着しているように見えるワンピース。
後見頃が少し長くなっています。
テンセルとキュプラなので、着心地もいいですね。

サイズ感はゆったりなので、これから暑い季節にもぴったり!
ストールをまいたり、重ね着したり、コーディネートが楽しめるワンピースです。

家でも洗えます!



my D'artagnan
レイヤード風ワンピース
col.gray  beige
size  F
¥19,950-







最近、私の友人に聞いた、と来店してくださる方々が。

本当にうれしい。

私に、情報を発信する能力があんまりないので(致命的・・・)
本当に助かります 笑

皆さん、本当にありがとう。
これからも、がんばって下さい。



お礼は、いつか、いつの日か。。。