2012年7月6日金曜日

SALE ♪






こんにちは。

今日から、SALEです。
ぜひ、ご来店ください。

一昨日、昨日で、オススメ商品も紹介しちゃったので、
どうしようかな・・・。

このお店の日常の話でも。笑


先ほど、お客様が小さいお子様を連れて来られました!
よく考えたら、最近、まったく小さい子供と触れ合ってなくて。
久々にマシュマロのような肌を見ました。。毛穴がない。
かわいいですね、本当に。

私、あんまり、動物とか子供をかわいがる印象がないようですが、
そんなことないんですよ。
優しいココロも持ち合わせてるつもりです。


お店が2Fなので、お子様がいらっしゃると躊躇されるかもですが、
できるだけ、サポートしたいと思ってます!
是非、お越しください。



明日、明後日あたりで、
ダルタニアンの新作や、シューズも入荷してきますので、
速攻、ご紹介していきたいと思います。

ので、今日はこの辺で。