2012年7月1日日曜日

Shinzone my D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン ブーティ


こんにちは。


今日は、ダルタニアンの秋冬のシューズのご紹介。

某大手WEBSHOPでも予約開始してますねー。

以前、このお店が出来る前ですが、
ダルタニアンで、ブーティがあって(去年の春夏かな?たぶん。)
かわいいのと、履きやすいので2色買いした経験があります、私。
なので、これもとてもオススメです。






オレンジっぽく見えるのが茶なんですけど、これかわいい!
かかとのチラッと見えるゴールドも効いてます。
ヒールも太く、高さも6.5cmなので、高いのが苦手な方にもおすすめです。
このお店でのお取扱いは、茶とベージュになります!

いつも言ってますが、
ダルタニアンのシューズは履きやすいので、是非店頭でお試しください。
入荷予定は8月中旬です。
入荷連絡も受付中です!

size.  35.5  36.0  36.5  37.0  37.5
col.  beige , brown
日本製
¥39,900-









さっき、表町(お店の近くの商店街)でパレードしてて。
たまたま、薬局にいく途中に遭遇。
足止めされたので、ぼーっと見てたら、父親がパレードの中に!
びっくりした!!!!
父親はもう現役は退いているのですが、
今も、青少年を更生させるような仕事をしているので、それの関係のようです。
(同じ岡山市在住ですが、一緒には住んでないのです)

風船持ってました!

視線を投げてみましたが、届きませんでした。

ちなみに、このお店がオープンしてから、
一回も来てくれてません。笑

でも、「お前の思うようにやってみればいい」とか言ってくれる、
素敵な父親です。

私は、なかなか親孝行とかできない、ダメな子供ですが、
両親には、親孝行できるよう長生きしてもらいたいです。
まだ、ちょっと見通しが立たないので・・・笑。

ブログに書いたら嫌がりそうですが、読んでなさそうなので。
お母さん、言わないように。