2012年7月29日日曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン ダンガリーシャツ



こんにちは。

今日は、朝、表町で野球チビッコたちが署名活動をしていました。
微力ながら、署名させていただきました。

サッカー人気がスゴイですが、
私にとっては、サッカーより野球の方が馴染みがある感じ。
別にどこを応援してるとかではないけど。ルールはわかります。
子供のころから、家では野球中継をみてたりしたので。

グラウンドが使えるようになるといいですね。


今日は、ダルタニアンのシャツ。
長袖ですが、夏でも重宝するダンガリーシャツです。




 ↑ダルタニアンのショートパンツ・ベルト
SWASHスカーフ-私物

↑USED リーバイス501
CHEMBUR サンダル
Deepa Gurnani クラッチバッグ




ライトオンスの平織デニムをしようしたダンガリーシャツ。
古着のようなUSED感がかっこいい。
ゆったりとしているので、羽織としてもいいですね。


色々な着こなしを楽しむなら、
必須ですよね、ダンガリーは。
とりあえず、重宝します。

SWASHのスカーフは私物ですが、
もうそろそろ、秋冬物が入荷してくる頃かな、と思います。
楽しみです。



Shinzone
my D'artagnan
マイダルタニアン ダンガリーシャツ
size  38(M)
¥19,950-

オススメ!です。







最近、プレゼントを探しに来てくれる方々が、チラホラ。
もちろん、男性の方は知人・友人ですが。
ありがとうございます。気を使っていただいて。

皆さんの大切な方に、気に入っていただけると嬉しいです。
何気に、どうだったか気になってるので、また教えてください。

あ、今後も引き続き、私に気を使っていただいて、
このお店で買ってくれればうれしいです。
ラッピング技術向上させておきますから。